困った時のネコ助け

ブログ再開。
 
以前、「ブログのネタに困ったら、ため撮りしたネコを使うのよ!」と、
ユーリアの目」のKさんからブログの指導を受けました。
 
それじゃネコで。
 
この「ハナ」(女)、元は、野良猫で1歳くらいで拾いました。
すでに古参のネコがいて心配でしたが、みんなとすんなり溶け込みました。
ネズミと遊ぶ(決して捕まえない)のが趣味のようです。

困った時のネコ助け」への6件のフィードバック

  1. 再開おめでとうございます!私たちにできることはこうしていつでもお迎えできる体勢を整えることだと思います(^∀^)まこぽんさん、がんばりましょうね!で、ハナちゃんかわいいですね(≧∇≦)アメリカンショートヘアですか?うちの跳ねっ返り娘にちょっと似てまぁす(o^^o)うちのは雑種ですが。。ではまたきまぁす(^(エ)^)

  2. くまたん、いつもフォローをありがとね。そうですね、落ち込んでばかりは。。。お迎え体勢でいきます。そう、この子も雑種なんです。家の敷地から出ないように、周囲にネットを張ったり、ネズミ返しをつけてもいつの間にか脱走して困ります。

  3. 何かと心配して頂きありがとうございました。Kの家族も明るい方向に向いています(悲しんでいるばかりでは無いですヨ!)これからのブログ私も期待し、ちょくちょくおじゃまします。突然コメントを入れ失礼しました。「ハナ」なかなかの愛嬌物ですね。ユーリア、モカをつれてこれないのが残念です!(近所の方が餌をあげているのがとてもありがたいです。感謝)私が行くときには、まったく見かけません、残念です。

  4. kさんの弟さん、はじめまして書き込みありがとうございます。ご家族のみなさんがよい方向にむかっているとのこと。うれしいです。ユーリア、モカは近所の皆さんが世話をしていて、本当にありがたいです。病気やけがをした際には、一時的にでも受け入れることができます。空きの動物専用部屋がありますので。駅前通りは太陽が沈んだままです。何年もかかるかもしれませんが、家族の皆さんが明るい姿を見せてくれることを祈ってます。また寄ってみてください。

  5. 風人さん、はじめまして。Kさんのブログでよく書き込みを見てましたよ。ここは昆虫、植物ネタが多いので、よかったら遊びにきてね。

コメントを残す